2013年10月19日

淡き期待。




2人目生まれて、嫁がつらいんで、

3ヶ月くらい俺が息子を幼稚園へ送り迎えしててた。

俺は仕事で生活関連の商品やってるんでホムセンとかショッピングモールが出来ると、
結構見て回ったりしてるんだが、あるときに一つ下の組のお母さんをモールの本屋で見かけた。

名前も知らなかったけど、土曜の父親参観の時に何人かパパが来られなくて
お母さんが来たうちの一人。なんか洋服がキュートで結構好みでそれから気にしてた。

これはチャンス!と思って声かけようかと思ったけど

立ち読みしてたのがananのH系特集だったのでちょっと躊躇。

とりあえず店内を軽く見て回ってきたら、今度は本屋併設のカフェで
メニュー物色中だったので声かけた。

向こうもすぐに判ってくれたんで、一緒にお茶。

話を聞いてみると、ダンナの両親と同居でイマイチ合わなくて

何だかんだで日中は外に出てるらしい。

パートとかしたいけど、義父母は生活に困ってないし
恥ずかしいから止めてくれとか、
とにかくグチが出るわ出るわ。

とりあえずその日は向こうが昼には家に帰るって事で終了したが

翌週にも同じ本屋カフェで会う約束を取り付けた。

その間にも幼稚園の送迎で2、3回顔をあわせたが、期待するほどには

思わせぶりな表情とかもしてなくてオレが先走ってるだけ?とか思ったけど....




続きを読む
posted by その他大勢 at 18:57| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昼間の不倫(スポーツクラブ編)

昼間の不倫(スポーツクラブ編)



みなさん、こんにちは。

今日はジム内の不倫の話です。

とってもよくある話でつまらないとは思いますが・・・

人の集まる所には必ず、恋愛関係・ねたみがつきものです。

この2つがうまく調和すると、ほんとに面白い出来事に発展していくと思いませんか??
恋愛関係の最後の行く末は、

だいたいが嫉み→憎しみとなってしまいます。
なのに人は本能の赴くままに恋愛をしてしまうのですね・・

なんとも禁断な物には手をつけずには
いられない魅力がありますよね。

そもそも、体を健全に動かす場所で
不倫なんて本末転倒じゃ・・・と思っておりましたが

そんな関係、ジムでは朝メシ前なのですね。(´∀`)
私がジムに入会して、初めて『あぁ、この2人は〜もしやぁ・・』と直感したカップルがいます。
どっからどう見ても不倫です。

♂は独身の20代後半、♀は既婚の50代前半ってとこでしょうか・・・
ありえない年齢差もさることながら

初対面で確信出来るくらい
2人のオーラはすごいです。


バレてないと思ってるのは本人達だけで
あだ名までつけられてしまうくらい有名でした。それから・・・
posted by その他大勢 at 08:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月18日

★ フィットネスクラブ ★

★ フィットネスクラブ ★
単身赴任で大阪に来ています。

最近なんかお腹が気になり始めてたし、近くのフィトネスクラブに一日体験したときの話です。

自分は高校のとき空手をしてましたので身体には自信があり柔らかいほうだと思います、
受付でお金を払いロッカー室で着替えると2階にある部屋に上がりました、

部屋ではエアロビクスみたいな事をしている人が40人くらい、
筋肉運動の器具やランニングマシン他の器具が沢山あり、
腹筋を鍛えるマシンをしてた時、
横でロングヘアの30代の女性が汗を流しながらこちらを見る視線があり、こちらも身体を舐めるように見ていると、女も俺をじ〜と見つめてた。
エアロビが終わりキックボクシングのようなのが始まり、その女は部屋の中に、俺もついていくように部屋に入り女の後ろに行きました。
リズムにのり激しい動きの中、女にわざと触れるように近づいたり離れたり、30分で終わったときに 結構きついねと話かけ後でお茶する約束をしました。

女は電車で通ってるとの事で俺のマンションが近くだからって部屋に案内しました。
女は真由実さん35歳の人妻で旦那さんは今日は出張で帰らないし、

子供は中学生で友達の所に遊びに行ってるとの事でした。

子供が帰ってくるまでフィトネスの話題に終始、

次回密会する約束sちゃいました。



続きを読む
posted by その他大勢 at 17:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

